あなたがこれを読んでいるとき、私はもう...

はじめに

何かを好きになるとき理屈じゃないんです。直感なんです。

だから、「なんで好きなの?」と聞かれると困ります。そりゃもうとんでもないくらい。

 

もしも、ここから先も読んでいただけるのであれば「このキャラが好きなんだな」ぐらいで見てやってください。

 

・ 真希波・マリ・イラストリアス(新劇場版エヴァンゲリオン

1人目は真希波・マリ・イラストリアスです。

 

もともとはアスカが好きだったんです。そう『破』を見るまでは。

突然現れたと思ったら好きになってました。これが俺の人生で最初で最後の一目ぼれだろう

 

エヴァを見た人ならみんな思ったであろう、「なんでマリが選ばれた?」という疑問。お答えしましょう。

 

庵野監督が選んだからです。

 

冗談はさておき、そうするしかなかったんだと思ってます。これ以上はヱヴァンゲリオン考察チャンネルになってしまうので気になる方はDMで話しましょ。

 

・ マキマ(チェンソーマン)

マキマさんです。正直、デンジがうらやましい。

あんなに心を揺さぶってくるお姉さんに出会ったのは小さいとき近所に住んでたHさん以来です。今思えば、僕の初恋はあの時だったんだと15年越しに気づかせてくれました。

 

今頃何をしているんだろうか。。。

 

・ アグネスタキオンウマ娘

あのかわいすぎる萌え袖、それなのになんでこんなにえっちな私服をきれる?

ギャップで俺の袖がちぎれます。

 

俺でよかったら好きなだけ実験台にしてください。

 

・ 常闇トワ(ホロライブ)

 

圧倒的歌唱力!

力強い歌声ながらもはかなく歌いこなす歌唱スキル!

 

その歌声はどれをとっても一級品

それなのに配信の時はなんであんなにかわいくなれる?

 

・ ゼイユ(ポケモンSV)

ゼイユへ

 

キタカミにいって初めて会った時のこと、忘れません。

突っかかってきたと思ったら、知らないポケモンだしてきて、勝ったつもりでしたか?

結局、僕のポケモンたちにボコボコにされていましたね。

何度でも挑んできてください。

負けて悔しがる顔が一番かわいいから。

 

てぃより

 

・ 九十九由基(呪術廻戦)

 

お前だよ!!!!!!!!!!

 

・ シズク(HUNTER x HUNTER)

ここだけガチでキモいです。

22巻227話にて彼女が敵のクモと戦うシーンで敵の糸から逃れるために服を脱ぐんです。

それだけなんです。

でも当時小学生、はじめて漫画を読んだ少年てぃは思いました。

エッチだと。

ずっと好きなんです。

頭から離れないんです。

これは純愛でしょうか。

 

・ エキドナ(Re:ゼロから始める異世界生活

このお姉さんのためなら俺は何度だって、

 

死ぬ!!!

 

圧倒的にお姉さんなのにあの好奇心旺盛な感じ、なのに何か裏がありそうな表情、たまらないっすね。

リゼロ3期、俺は今年の冬だと思ってます。

 

・ ユーベル(葬送のフリーレン)

最近で1番の出会い。正直、フリーレンに撫でてもらいたいし、フェルンに怒られたい。

けど、俺はユーベルに共感されたい。なんだかんだで一緒にいる感じの距離感でいたい。

切実な願いです。これだけでも叶えることはできませんか?

 

さいごに

以上、

三白眼2人

悪魔が2人

眼鏡が2人

白髪長髪が2人

ウマが1人

という結果になりました。

 

正直、まだまだ俺が愛した女はいます。

東京喰種の霧島トーカちゃんとか、ディーグレイマンのリナリーとか、よふかしのうたの探偵さんとか、、、上げたらきりがないです。

あと結構おじさん好きです。

加持リョウジとか、ムウとか、ザインとか、、、こっちも上げたらきりがないです。

 

本来はポケモンを頑張りたいアカウントでしたが、今は研究室の奴隷なので奴隷生活が終わったらポケモン頑張ります。オフも行きます。

 

書いていたらなんだかんだで楽しくなってしまいました。きっかけをくれたカジ君ありがとう。

 

拙い文章だったとは思いますが、ここまでありがとうございました。

 

次は、目標達成構築記事で会おう!!!!!!